2017年07月12日

ダブルエーパラダイス vol.227

Ayaseと、Aoiの二人が送る、面白いことをやってみよう的なインターネットラジオ、第227回目です!
隔週水曜日更新予定です。

次回は2017年7月26日予定です!お楽しみに!

番組中のコーナーへのご応募、ご意見・ご感想等は以下のメールアドレスにてお待ちしております。
double.ace.paradise@gmail.com

※全角の@を半角に変えて送信下さい

または、メールフォームが出来上がりました!こちらから、メールを送信していただくこともできますので、是非ご利用ください!


みなさまのメールどしどし、お待ちしております(^-^










posted by ダブルエーパラダイス at 00:00| Comment(0) | ダブルエーパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

なにを?

綾瀬です。

7月に入ってもう一週間、今日は七夕ですね

曇ってるし都内だとさすがに天の川は見えないでしょうね

ベガ、デネブ、アルタイル…夏の大三角ですね

子供の頃、海や山に行くと周りに光源がないとすごく綺麗に大三角が見れたものだけど…なつかしいなぁ

そして七夕といえば短冊に願いを…綾瀬はもちろんリア充かお金と書くでしょう

みなさんは何をお願いするのかな??
posted by ダブルエーパラダイス at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

ダブルエーパラダイス vol.226

Ayaseと、Aoiの二人が送る、面白いことをやってみよう的なインターネットラジオ、第226回目です!
隔週水曜日更新予定です。

次回は2017年7月12日予定です!お楽しみに!

番組中のコーナーへのご応募、ご意見・ご感想等は以下のメールアドレスにてお待ちしております。
double.ace.paradise@gmail.com

※全角の@を半角に変えて送信下さい

または、メールフォームが出来上がりました!こちらから、メールを送信していただくこともできますので、是非ご利用ください!


みなさまのメールどしどし、お待ちしております(^-^










posted by ダブルエーパラダイス at 00:04| Comment(0) | ダブルエーパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

こくち

綾瀬です。

ダブルエーの中で告知していたエコタクシーのCMですが、現在青森テレビで絶賛(笑)流れています

更になんですが、携帯Xperia xzsインフォマーシャルの『恋写』の渡邊花野さん出演のナレーションを担当しています

青森テレビで26,30日、あと栃木テレビなどにも順次流れる予定です

ちなみにYouTubeで流れるのは来月の後半になりましたので青森テレビさんを見れない方はしばしお待ちください
posted by ダブルエーパラダイス at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

がんばります

綾瀬です。

またしてもここしばらくブログを書けない日が続いてました

とりあえずは変わらずの日々した

言い訳がましいかな

さて、前回のアップ分でも告知したんですが、エコタクシーのCMがそろそろYouTubeと会社HPで流れる予定です

本当は恥ずかしくて見られたくないけど…動いてるリアル綾瀬を見てダブルエー同様苦笑いして下さい
posted by ダブルエーパラダイス at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする